買ったもの

【10万円】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの購入品を紹介

投稿日:

 

 
5日間連続で行われたAmazonブラックフライデー&サイバーマンデー。月曜からサイバーマンデーになったわけですけど一体何が変わったのかよくわからない、そんなセールでした。

結局初日に買いたいものは買ったので後は眺めていただけなんですが、まあいつも通りというかセール対象もいつメンでしたね。

今回は大型のものを買ったので、購入総額は10万円ほど。最近は毎月30万円ほどカードの請求があるのでそろそろマズいですね。気を付けます。

それでは今回買ったものを紹介していきます。

2020年Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで買ったもの

Klearlook ノートパソコンスタンド

最近クラムシェルモードでMacBookPro13インチ使うようになり、縦置きにできるスタンドが欲しかったので購入。1000円程度で変えました。

やや置いた時に斜めになるんですが、取り出しやすいので逆にいいのかなと。思ったよりは質感が悪くなく、ブラックで引き締まった感じになりますね。

 

東芝REGZA 55V型 55M530X

このセールで何かしらテレビを買おうと思っていたんですが、LGにするかその他にするか迷っていたところREGZAもセール対象になっていたので割と早く決まりました。

LGは有機ELの評判はいいんですが、液晶に関しては酷評が多い。アイリスオーヤマのテレビも安いんですが評判はイマイチ。

REGZAは何度も使ったことがあり画質も文句ないので安心して購入できました。セール中は55型で7万円台と安く、設置サービスも110円という小銭でやってもらえるそうなのでそれも付けておきました。

到着は時間の取れる次の土曜なので楽しみ。

 

BUFFALO 外付けハードディスク 4TB

これはテレビの録画用に購入。2TB程度だと意外とすぐに容量がいっぱいになるので4TBはほしいところ。

ということで7000円台くらいに値下がった4TBにしました。今までの録画用ハードディスクはすべてバッファロー製ですが何年も異常なく使えているので今回も大丈夫かな?

 

Satechi V2マルチUSBハブ

別のsatechiのUSB-Cハブを持っているのですが、クラムシェルモードにするときに合体型のハブだと面倒なので、USB-Cケーブル一本で繋げるためにこれを購入。

普段は高すぎて買えないのですが、セールで2,000円くらい安くなっていたのでこの日まで待って買いました。

さすがのsatechi。MacBookとの相性がハンパない。

 

DHCサプリ類

初めて知ったんですが、DHCのサプリもセールで安くなっていまして、普段飲んでいるビタミンC、B、Eを買いました。

特にビタミンEは通常価格1,200円くらいするんですが、450円くらい安くなってました。もっと買っておけばよかったと後悔。

 

グリコ CCD

筋トレ中のEAAに混ぜて飲んでいるグリコのCCDが500円くらい安くなっていました。

EAAは後味がやや微妙なので、CCDを混ぜることでかなりさっぱりします。筋トレ中のエネルギー補給ができるのでプロのボディビルダーなども愛用しているらしい。

 

ザ パブリック オーガニックシャンプー + トリートメント

藤森慎吾さんが気に入っているというシャンプーがめっちゃいい匂いがするらしく気になって買ってみました。600~700円安くなってました。

7:18~

まだ今使っているシャンプーが残っているので、それが終わったら使おうと思います。開ける前から香りが漂ってきてますがけっこう強い香りかも。。

まとめ

購入品は以上でございます。テレビが約8万円ということで、今回の合計は約10万円ほどになりました。

テレビは元々買う予定だったのでいいんですが、それにしても最近出費が多い。。。そろそろ落ち着きませんか。

2020/12/3

【10万円】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの購入品を紹介

  5日間連続で行われたAmazonブラックフライデー&サイバーマンデー。月曜からサイバーマンデーになったわけですけど一体何が変わったのかよくわからない、そんなセールでした。 結局初日に買いたいものは買ったので後は眺めていただけなんですが、まあいつも通りというかセール対象もいつメンでしたね。 今回は大型のものを買ったので、購入総額は10万円ほど。最近は毎月30万円ほどカードの請求があるのでそろそろマズいですね。気を付けます。 それでは今回買ったものを紹介していきます。

ReadMore

2020/10/2

2020年9月に買ってよかったもの5選!

  9月も一瞬で終わった。 9月は今年で一番忙しかったかもしれない。本当にあっという間に時間が過ぎていました。 PS5が予約できません ぐぬぬ・・・! PS5の抽選が外れまくり、あと残されているのは抽選参加条件を満たしていたソニーストアとソフマップ。 ソニーストアはさすがに母体だし在庫あるよね・・・・? 今から緊張。

ReadMore

2020/9/6

2020年8月に買ってよかったもの4選!

  7月も一瞬で終わったが8月の方が早かった希ガス。 ほんと春からイベントとか旅行とかすべてなくなってとんでもない1年ですね。 家に閉じこもってるから買うことでしかストレス発散できない気分。 まあ今月は特に何も買ってないんですが、一応買ったもの紹介は恒例シリーズなので今月もやっていきますよ!

ReadMore

2020/8/3

2020年7月に買ってよかったもの4選!

  7月一瞬でおわった(汗) どこも出かけてないですね・・・ いやホントこんな7月初めてだわ・・・梅雨明け遅いし・・・。 ということでテンション下がっておりますが、買うものは買っております! 7月色々買ってきた中でこれは良かった!というものを厳選してご紹介していますよ。

ReadMore

2020/7/2

2020年6月に買ってよかったもの3選!

  もう7月!? いくらなんでも早すぎますね。この前3月でしたよ ほんとこの前まで桜が咲いていた記憶があるんだけど一体僕の記憶はどうしてしまったんだ。 これがコロナの影響か・・・。 そんなわけで今月も買ってよかったモノ発表していきますよ!

ReadMore

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-買ったもの

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.