【AndMesh】純正並みのクオリティはさすが|iPad Pro 10.5インチ背面ケースをレビュー | ましろNOTE

アクセサリ レビュー

【AndMesh】純正並みのクオリティはさすが|iPad Pro 10.5インチ背面ケースをレビュー


IMG_5459

 
なぜか未だにappleから純正ケースが出ない10.5インチのiPadPro。

現在も純正カバーを付けることのできるケースの数は少なく、僕自身も今まで純正かAndMeshの製品が出るまでの繋ぎとしてプラスチックケースを使用していました。

■関連記事■

 
こちらも安いですがクオリティ自体は高く特に文句もなかったのですが、やはり色が欲しくてヤキモキ。

そしてついに8月18日。
AndMeshから待望のケースが発売されたのです!!


待ってました!!

スポンサーリンク

チャコールグレイを購入

IMG_5450

今回購入したのはチャコールグレイ。
といっても今現在この色しか出ておらず、ほかのホワイトなどは今後登場するみたいです。

 
IMG_5453

箱の中はプチプチ梱包。

 

外観レビュー

IMG_5457

さあやってきましたAndMesh!

AndMeshといえばあの穴の開いたデザインをイメージされる方が多いかと思いますが、今回はそうではなくて純正に近いデザインになっています。

ポリカーボネート素材を使用しているとのことで、触った感じはスベスベ

純正のシリコンケースによく似た感触です。

 
IMG_5459

メーカーのロゴが裏面下部にあります。
僕はけっこうこれが好き。

 
IMG_5461

9.7インチの純正シリコンケースのスピーカー部分の場合、「・・・・・・」といったように点々状に穴が開いていますがこちらは大きくくりぬかれています。

ライトニングコネクタの部分もそうですね。

 
IMG_5463

上部も同じように全体的に大きくくりぬかれています。

 
IMG_5465

内側を見ていきましょう。

 
IMG_5466

内側は表側と同じ素材になっているようで、純正シリコンケーズのようにマイクロファイバーで覆われているわけではなかった。

といっても僕が今まで使ってきたクリアケースよりも絶対に傷つく確率は少ないだろう。

 
IMG_5468

下側に小さく書かれている文字は「made in china」

すごくさり気ない。

 

装着!

IMG_5469

簡単に入りました。といっても簡単に外れるほど弱くないのでご安心を。

 
IMG_5472

スピーカー部分とコネクタ部分はこんな感じに。

穴のずれ等はもちろんなし!

 
IMG_5478

うおー。

かなりいいっすよこれ。
めっちゃかっこいいです!!

 
IMG_5479

カメラ部分はどうでしょうか。
ごくわずかですが、若干ズレてる??

まあ誤差の範囲レベル。個体差もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

純正スマートカバー(キーボード)を取り付ける

IMG_5483

apple純正と同じチャコールグレイというカラー。

色合いに関してですですが、若っっ干違いは見られるものの、言葉で説明できない程度の違い。


ほぼ一緒かな

メーカーが同じ色に近づけたのかは知りませんが、相当純正に近い色になっております。

こんな感じで全部広げて見比べないと違いが説明できないくらいなので、色を合わせて買いたい方は特に問題なく購入して大丈夫だと思います。

 
IMG_5486

閉じちゃえばもうシリコンカバーと変わらないんでほんと気になりません。

 

まとめ

IMG_5476

まじめに「買って良し!」なケースです。

肌触りもいいし、ようやくiPadPro使ってる感出てきましたよ。

 
僕のようにこれを待っていた! って人は多いはず。

あの穴の開いたデザインが出たらまた買うかもしれませんが、とりあえず今出ているスマートカバー対応ケースとしては最高な製品。

自信を持っておすすめします。

 

スポンサーリンク



-アクセサリ, レビュー
-