買ったもの

2020年5月に買ってよかったもの8選!

投稿日:

 

 
MiD(@mashironote)です。いやー暑いですね。みなさんお元気ですか?

もうなんかコロナのあれで旅行とかお出かけイベントもすべてキャンセルで参りました。

ブログがんばろ。

それじゃあ2020年5月に買ってよかったものを紹介するわ!
最近貯金があまりできていない気がするのですがここの管理人は大丈夫なのでしょうか・・・

2020年5月に買ってよかったもの

JKからやり直すシルバープラン1

バブル期に莫大な富を持っていた完全悪役令嬢、二ノ宮小百合。

しかし父が死にそのすべての富が失われ、そのまま50代近いホームレスとなった小百合は、ホームレス狩りに遭ったその時高校時代へとタイムリープする。

お金の価値感。人を見下してきた人生への後悔。

人をいじめる側だった小百合はこのタイムリープで人生をやり直せるのか?

めちゃめちゃ面白いのでぜひ読んでみて!

 

HARIO (ハリオ) テコ コーヒードリッパーセット

コーヒーを抽出するコーヒードリッパーとサーバーのセットが799円で販売されていたので即購入。

クオリティはさすがのHARIOといった感じで、この価格で販売してくれたことに感謝!

 

自分で豆を挽きお湯をかけて飲むコーヒーのおいしさはたまらない。

 

ORICO USB3.0 ハブ

デスクなどに固定できるタイプのUSBハブを購入しました。

手元に設置するだけでかなり快適。

 

かなりがっちり固定されるので、片手での抜き差しが楽々できます。

ノルコーポレーション ルームフレグランス

トリガー式のルームフレグランスを購入。

このメーカーの商品は前々から気になっていたのですがようやく手に入れました。

このツイートでも言ったように、今まで嗅いできたホワイトムスクの頂点ですね。

ソファー・ベッドなどの家具や服に吹きかけることができます。お試しあれ。

 

ピクセラ サイトスティック

テレビのない部屋で省スペースでテレビが見られないか調べたところ、USB接続でテレビが映るアイテムを発見。

USBのみだと基本ワンセグ(都心など電波状況が強い場所ではフルセグにもなる)。

 

テレビのアンテナケーブルも接続できるので、家で固定して使うのなら常時フルセグ視聴が可能に。

空いた時間にテレビが見られるので助かってます。

 

ELEVATE(エレベート)スーパーハードジェル / 13F

ヘアセット用のジェルは20種くらい使ってきましたが、これはなかなかいいぞ。

パリッとした仕上がりで長時間濡髪が続く。

柑橘系の香りで爽やかな気分になれるのもGood!

 

耳まで焼けるホットサンドメーカー

コンロを使わないコンセント(電気)式ホットサンドメーカー。

同時に2枚、耳まで焼けて安いのが特徴。

 

食べたい具材を適当にはさめて5分ほど待てば完成なので本当に簡単にホットサンドが作れます。

鉄板がフッ素コーティングされているので汚れにくく、使った後は軽くふくだけでOKです。

耳まで焼ける ビッグなホットサンドメーカー レッド フッ素コートプレート ホットサンドメーカー プレート サンドメーカー サンドイッチ マシン ホットサンド i001
Roommate

 

自作PC

今までの自作の寿命が来る前に、ほぼ新規のパーツでPCを組み立てました。

 

Rayzen9やメモリを64GBにしたり、初簡易水冷でなかなか作るのは楽しかったですね。

何やってもきちんと処理してくれるので新PCほんと助かってます。

詳しい構成は下記の記事で。

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-買ったもの

Copyright© ましろNOTE , 2020 All Rights Reserved.