買ったもの

2019年2月に買ったもの。

更新日:

 

 
2月。

28日しかないとめっちゃ短く感じる。

他の月と2日くらいしか変わらないのに何なんでしょうね。

さて。昨年12月と先月は多忙で買ったもの記事を書けませんでしたが申し訳ない。

この買ったものシリーズは定番化させますので毎月読んでもらえると嬉しいです。

2018年11月に買ったもの。SIGMA 70mm F2.8 DG MACROなど

  先月は色々買いすぎたので今月はあまり買わないようにしようと思った矢先、今月は紅葉が撮りたくてマクロレンズ買っちゃた僕です。 悩んだところで結局そのうち買うのだから、買いたいと思ったら買う ...

2019年2月に買ったもの

[ジェイソンマーク] 4 OZ. PREMIUM KIT

スニーカーの最強洗浄液。

1,2分ゴシゴシしただけでこれだけ綺麗になります。
:洗浄後 :洗浄前)

すんばらしい!

詳しい使い方などは以下の記事で紹介しています。

激落ち!スニーカーの汚れが新品レベルになる超おすすめ洗浄液!

  洗ってもなかなか落ちないスニーカーの汚れに困っていませんか? 特に白いスニーカーは男性女性問わず定番アイテムで、使用頻度も高く気に入っているものも多いはず。 今回はわたしも使って本当に感 ...

 

ストーカーズ

オムニバス形式の狙う側の一方的なラブコメ??

ストーカーの情報収集の手口とかが妙にリアルで作者って実は・・・

様々なパターンのストーカー行為をリアルかつコミカルに描いています。

え、そっちかーい!みたいな展開もあって構成も魅せ方も上手い。

 

ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)

一見ワックスにしか見えないので寝ぼけて髪に付けようとしたこともありますが、顔に付けるクリームです。

保湿もばっちり。ローションタイプの化粧水よりも肌がもちもちするので一度お試しあれ。

 

サーモス 保温マグカップ 240ml ホワイト JDC-241 WH

安定のサーモスの保温マグ。

前に買ったものがなんかでかすぎたので、240mlという小柄なものにしました。

スティックタイプのインスタントコーヒーなどにちょうどいいサイズになっています。

 

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーH 90g

女性も男性も使えるミルボンのジェリー(ヘアセット用ジェル)。

濡れ髪も簡単に作れますし、パキッと固まらないので再整髪もできますし、それでいてハードなので崩れにくい。

女性も使うものなので、美容院系の甘い香りですごく好きです。

 

かぐや様は告らせたい 同人版

かぐや様のE同人を描いたら出版社から直々にオファーが来たらしい、今アニメ放送中の「かぐや様は告らせたい」の同人版。

同人版というタイトルなので紛らわしいですが、公式ですし全年齢対象漫画ですのでまだ読んでいない方はこちらもどうぞ。

 

SONY α7ⅲ

本当はEOS RPを予約済みで買う気満々だったのに、その後α7ⅲを調べすぎて欲しくなっちゃタ。

結果的に自分の用途としてはα7ⅲで正解でした。

ほんといいですわ。今度作例踏まえてレビューしたいと思います。

【比較】EOS RとEOS RPどっちを買えばいいか迷っている人へ贈る言葉

  先日発表されたCanonのフルサイズミラーレス第2弾「EOS RP」。 昨年発売されたEOS Rと比べて軽量化されたRPですが、価格的には値下がり、その分スペック的にも微妙なラインをつい ...

決断…!EOS RPの予約をキャンセルしてα7ⅲを購入しました

  先日Canonの最新フルサイズミラーレスEOS RPを予約した話を書いたんですが、やっぱりやめました。 関連【比較】EOS RとEOS RPどっちを買えばいいか迷っている人へ贈る言葉 R ...

 

ピークデザイン カフ リストストラップ

家で物撮りする時などはネックストラップがめっちゃ邪魔なので、リストストラップを購入。

ピークデザイン製のストラップは取り外しが簡単なので、他のストラップに変えたい時もワンタッチ。

一度使うと離れられない人の気持ちが初めて使ってよくわかりました。

【ピークデザイン】カフ リストストラップはミラーレス機に最適【レビュー】

  身軽に撮影したい時はネックストラップよりもリストストラップがいいんじゃね? と思い、今回ミラーレス機を買ったついでにPeakDesign(ピークデザイン)デビューを果たしました。 関連決 ...

 

さいごに

他にも細かいものを買っているのですが、買ってよかったと思えるのは以上の商品です。

では次回もお楽しみに。

関連他の月の買ったもの記事を読む

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-買ったもの

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.