買ったもの

2019年7月に買ったもの。

投稿日:

 

 
プライムデーもあったりと地味に買い物が多かった7月。

梅雨も開けて8月ですが正直忙しい・・・。

てか暑ちぃ・・・

8月半ばくらいに今やってる色々なことが落ち着くので、このブログも頻繁に更新できるのではないかなと思います(たぶん!)。

では7月に買ったものをしょうかいしていきまさよし!

2019年7月に買ったもの

PowerbeatsPro

Beats初完全ワイヤレスイヤホンがついに日本でも販売開始されましたね。

さっそく購入し2日に1回くらい使用していますが、耳が痛くならなくて嬉しい。

AirPodsは30~40分がいいところだったけれど、こちらはイヤーピースも交換できるので自分の耳にあったサイズのものを取り付けられます。

低音の迫力が素晴らしく、ロック系サウンド好きにはたまらないパワフルな音を奏でてくれます。

人気商品らしく今も完売状態のところが多いみたいですね。

 

GOKUMIN マットレス 高反発 ベットマット

GOKUMINというベットマットを買ってみました。

というのも、最近朝起きても首とか背中が痛くて、「寝たぜー!」感があまりなく・・・。

けっこうそれが悩みになっていたのですがこれを騙されたと思って買ったところ・・・。

極 眠 !

マジです。ワイは嘘つきません。

明らかに朝起きた時の体の痛みがなくなりました。

そのような悩みがある方は、かなり安いので試してみてください。

 

Anker PowerCore 10000

プライムデーで購入しました。

10000mAhあるとiphoneXSで2回はフル充電できる容量なので必要十分。

手のひらサイズでカバンに忍ばせることが可能です。

 

Anker PowerWave 10 Stand

iPhoneXSのPCデスク用に購入。

NANAMIの充電器を持っているのですが、それよりも充電中のランプが控えめで好き。

落ち着いたマットブラックで存在を主張していないのもグッド。

Anker PowerWave 10 Stand(5W / 10W ワイヤレス急速充電器)【Qi認証取得】iPhone XS / XS Max / XR / X / 8 / 8 Plus、Galaxy S10 / S10+ / S9 / S9+、その他Qi対応機種各種対応
Anker

 

(アヴィレックス)AVIREX AVI-DAILY CREW S/S Tシャツ

筋トレマンにぜひ着てほしいTシャツ。

腕の袖部分がかなり短く、なおかつ腕周りがゴムなので腕の露出にもってこい。

また全体的にタイトな作りなので、体のラインが出てきます。

伸縮性もばっちりでTシャツとしての完成度が抜群です。

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(3)

現在夏アニメとして絶賛放送中のアニメのコミカライズ版。

原作はラノベですが、こっちはすごくいいぞ!

絵がとにかく上手い!

アニメもいいけどこっちはさらに上を行く!?

現在3巻まで出てますよー。

 

今日、小柴葵に会えたら。: 1

1巻はまだ導入部なので進展と行った進展はないですが、これからの2人の関係が気になって気になって・・・。

いやぁ素晴らしいことこの上ないよね。

フライ先生の漫画が読めることにわたしゃ感激してますよ。

 

さいごに

その他にも細かくは買っていますが、メインはこんな感じ!

8月は特に買う予定はないんだけど・・・

最近発表されたSONYのα7RⅣが気になっております。

うわああ TAKEEEEE!

仮に買えても秋以降で分割ですね。

 
過去の買ったものはこちらから↓

2020/12/3

【10万円】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの購入品を紹介

  5日間連続で行われたAmazonブラックフライデー&サイバーマンデー。月曜からサイバーマンデーになったわけですけど一体何が変わったのかよくわからない、そんなセールでした。 結局初日に買いたいものは買ったので後は眺めていただけなんですが、まあいつも通りというかセール対象もいつメンでしたね。 今回は大型のものを買ったので、購入総額は10万円ほど。最近は毎月30万円ほどカードの請求があるのでそろそろマズいですね。気を付けます。 それでは今回買ったものを紹介していきます。

ReadMore

2020/10/2

2020年9月に買ってよかったもの5選!

  9月も一瞬で終わった。 9月は今年で一番忙しかったかもしれない。本当にあっという間に時間が過ぎていました。 PS5が予約できません ぐぬぬ・・・! PS5の抽選が外れまくり、あと残されているのは抽選参加条件を満たしていたソニーストアとソフマップ。 ソニーストアはさすがに母体だし在庫あるよね・・・・? 今から緊張。

ReadMore

2020/9/6

2020年8月に買ってよかったもの4選!

  7月も一瞬で終わったが8月の方が早かった希ガス。 ほんと春からイベントとか旅行とかすべてなくなってとんでもない1年ですね。 家に閉じこもってるから買うことでしかストレス発散できない気分。 まあ今月は特に何も買ってないんですが、一応買ったもの紹介は恒例シリーズなので今月もやっていきますよ!

ReadMore

2020/8/3

2020年7月に買ってよかったもの4選!

  7月一瞬でおわった(汗) どこも出かけてないですね・・・ いやホントこんな7月初めてだわ・・・梅雨明け遅いし・・・。 ということでテンション下がっておりますが、買うものは買っております! 7月色々買ってきた中でこれは良かった!というものを厳選してご紹介していますよ。

ReadMore

2020/7/2

2020年6月に買ってよかったもの3選!

  もう7月!? いくらなんでも早すぎますね。この前3月でしたよ ほんとこの前まで桜が咲いていた記憶があるんだけど一体僕の記憶はどうしてしまったんだ。 これがコロナの影響か・・・。 そんなわけで今月も買ってよかったモノ発表していきますよ!

ReadMore

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-買ったもの

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.