Air Pods アクセサリ

【ATiC AirPods Pro PUレザーケースレビュー】これは絶対買い!良い意味で価格不相応のクオリティでした

更新日:

 

 
AirPodsPro保護ケースを色々試してみよう企画第二弾

今回は「ATiC」製のハードケースを購入したのでレビューしていきます。

前回はシリコンケースでしたが、今回は合皮のケースです

関連【ESR AirPods Pro シリコンケース レビュー】カラー展開が豊富!着せかえ気分でアップグレード

前のケースと同じ価格だけど、果たしてどっちが買いなのかっ

購入したのはこちらのケースですが、見た目がかなりかっこいい。

写真の通りの完成度であればよいのですが果たして実物は・・・?

ATiC AirPods Pro PUレザーケース レビュー

外観

箱はシンプル。

どうせ捨てるものなので特に問題なしだけど、やっぱり少し寂しい。

 

メーカーロゴが見える場所に一切書かれていない(内部にもなし)。

わたし的にこういう点はかなり高評価!

質感はPUレザーといえど安っぽさが見られないのが凄い。

ステッチがフェイクではなくしっかりと縫われている。

よくよく見ると縫い方は雑な部分がありますが、凝視しないと気になりません。

 

見えにくいですが内部は傷が付きにくいようになめらかな素材の布?みたいなものが貼ってあるので安心。

 

開閉はマグネット式。

マグネットが大きいので開閉が非常にしやすく文句なし。

 

個人的に気に入っているのがコレ。

つや消しガンメタのカラビナフック。

このケースの価格でこのクオリティのカラビナ付いてくるの?と驚いております。

※取り外しはできません

 

装着

ジャストでした

キツくもなく緩くもなく。

スルッと装着できました。シリコン製よりも脱着は簡単。

 

充電接続部はくり抜かれているので、Lightningケーブルを直挿しできます。

 

裏のペアリングボタンの位置もバッチリわかる刻印があるのも便利。

 

ランプの点灯とワイヤレス充電

ワイヤレス充電も問題なく可能っ

ケースのランプ部分に小さな穴が空いており、そこから充電がスタートされたか確認できます。

この穴がランプ部分とまったく誤差なくくり抜かれているのも素晴らしい。

 

まとめ

ここが良かった

  • 合皮と舐めていたら高クオリティすぎた
  • 防御力は間違いなく高まる
  • カラーが3種

ここが残念

  • この低価格でこれだけ質が高いのが逆に怪しい

前回紹介したシリコンケースと同じ価格なのですが、クオリティが段違い。

はっきり言いますが、

何も文句がない

買うなら合皮なのか本皮なのか見分けが付きにくいブラックをおすすめします。

これは本当に買いのAirPodsProケースなので探している方はぜひ!

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-Air Pods, アクセサリ

Copyright© ましろNOTE , 2020 All Rights Reserved.