買ったもの

2019年5月に買ったもの。

投稿日:

 

 
4月はハードスケジュールであまり買えませんでしたが、なんか逆に5月は買いすぎた感がありました。

なのであまり貯金ができなかったorz

でも欲しかったレンズやヘッドホンをついに買うことができて満足じゃ!!

2019年4月に買ったもの。

  令和元年キターーー! そんわなけで今日は2019年4月に買ったものを紹介していくぞい。

2019年5月に買ったもの

SONY GMASTER SEL2470GM (24-70mm)

SONY大三元24-70mmのGマスターレンズを購入。

重いけどSIGMA Artで鍛えたこの腕なら楽勝・・・!?

価格はヤバいけどレンズは資産(言い聞かせ)。

レビュー記事内では作例もいくつかあるよ。

【SEL2470GM】SONY最高峰のズームレンズ。これ1本でどこへでも行ける【作例付きレビュー】

  SONY Eマウントレンズの中で最高の性能を誇るレンズG MASTERシリーズ【SEL2470GM】のレビューです。 20万円以上したのですが、ズームレンズ沼にはハマりたくないので一番い ...

 

SENNHEISER HD800S

1年半ほどHD800S貯金をして購入。

これ以上にいいヘッドホンに会えるかは知らない。

これでヘッドホン沼は終了です。

とりあえず毎日数時間使うものだし奮発してもいいよね??

SENNHEISER HD800Sレビュー|高級機の名に相応しい最強音場と解像度

  SENNHEISER(ゼンハイザー)のフラッグシップヘッドホン「HD800S」をついに購入いたしました! 普通の人から見るとアホじゃないのとかと思われる価格なのですが、自宅でもデスクワー ...

 

デスク下用ヘッドホンハンガー

ほんとコレ良いです。

デスク上に置いておくと邪魔なヘッドホンが、こんな感じで引っ掛けて収納できます。

とにかくクッソ安いので試しに買ってみて。

 

OculusQuest

Amazonがやらかしてしまい、Amazonで予約した人が入手困難となった新型VRヘッドセット。

PC不要でPCVRに限りなく近い高画質で本格的に楽しめるVR入門にふさわしい製品。

ワイアレスの恩恵はさすが。遅延等もなくめっちゃ快適です。

NetflixやYoutubeもこれで見られるのも嬉しい。

詳しくはレビュー記事でどうぞ。

Oculus Questレビュー|画質良し!VRChat対応でマジ楽しい

  サバンナ高橋によう似たFacebookCEO、マーク・ザッカーバーグがこれを発表して数か月。 ついにGoに続くOculusワイヤレスVRヘッドセット「Oculus Quest(オキュラス ...

 

あつまれ!ふしぎ研究部 6

もう6巻。

相変わらず面白いなぁ。イカ娘描いてた安部真弘先生の漫画なんだけど、この雰囲気が好き。

誰がメインヒロインなのか未だにわからないけど、とりあえずワイは部長一択だからよろしく。

 

早乙女姉妹は漫画のためなら!? 4

4巻まで出たか・・・。作者の最初の作品「E-ROBOT」知ってるとなんか感慨深い。

それにしてもヤバすぎてweb版掲載やめさせられたってマジ?

まぁ最近過激になってるからな・・・。

今回は海回&温泉回でもあり予想通りのいい流れ。

男湯に堂々と忍び込む(?)瀧波さん最高ですね。

 

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。

1998年、一部の男子にマジックザギャザリングが流行っていたと思いますが、まさにこの時代を描いた漫画。

基本的にこのカードゲームによって展開されるラブコメなのですが・・・

途中に出てくる「ノストラダムスの大予言」について触れているシーン。あれがなんか意味深。

ただのラブコメで終わる気がしないというか、まさか恐怖の大王とギャザの力で戦うのか・・・?

これは注目作。

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(漫画版)

元々は角川スニーカー文庫のラノベなのですが、漫画版が発売されました。

その名の通り女子高生を拾って同棲することになるストーリー。

主人公は社会人というのも新鮮で、ヒロイン的な人がとりあえず1巻では3人出てきます。これけっこういい感じに好み分かれそうなキャラ分け。

原作は読んだことないですけど、すげー楽しめます。

2巻も買うで。

 

デオコ

若い女の子の香りがするといことで話題になったボディソープ。

実際どうだったのかとか詳しいことは以下の記事で読んでいただきたいのですが、まあ衝撃だったね。

リピートは間違いない。

ロールオンかスティックタイプをまず買ってみることをおすすめします。

 

 

さいごに

ん。50万以上使ってね!????

やばいなぁ。

ま。どうせいつか買うしまとめて買っても大丈夫っしょ!(楽観的)

気になるものがあればチェックしてみてね!

それではまた。

過去の買ったものはこちらから↓

2020/12/3

【10万円】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの購入品を紹介

  5日間連続で行われたAmazonブラックフライデー&サイバーマンデー。月曜からサイバーマンデーになったわけですけど一体何が変わったのかよくわからない、そんなセールでした。 結局初日に買いたいものは買ったので後は眺めていただけなんですが、まあいつも通りというかセール対象もいつメンでしたね。 今回は大型のものを買ったので、購入総額は10万円ほど。最近は毎月30万円ほどカードの請求があるのでそろそろマズいですね。気を付けます。 それでは今回買ったものを紹介していきます。

ReadMore

2020/10/2

2020年9月に買ってよかったもの5選!

  9月も一瞬で終わった。 9月は今年で一番忙しかったかもしれない。本当にあっという間に時間が過ぎていました。 PS5が予約できません ぐぬぬ・・・! PS5の抽選が外れまくり、あと残されているのは抽選参加条件を満たしていたソニーストアとソフマップ。 ソニーストアはさすがに母体だし在庫あるよね・・・・? 今から緊張。

ReadMore

2020/9/6

2020年8月に買ってよかったもの4選!

  7月も一瞬で終わったが8月の方が早かった希ガス。 ほんと春からイベントとか旅行とかすべてなくなってとんでもない1年ですね。 家に閉じこもってるから買うことでしかストレス発散できない気分。 まあ今月は特に何も買ってないんですが、一応買ったもの紹介は恒例シリーズなので今月もやっていきますよ!

ReadMore

2020/8/3

2020年7月に買ってよかったもの4選!

  7月一瞬でおわった(汗) どこも出かけてないですね・・・ いやホントこんな7月初めてだわ・・・梅雨明け遅いし・・・。 ということでテンション下がっておりますが、買うものは買っております! 7月色々買ってきた中でこれは良かった!というものを厳選してご紹介していますよ。

ReadMore

2020/7/2

2020年6月に買ってよかったもの3選!

  もう7月!? いくらなんでも早すぎますね。この前3月でしたよ ほんとこの前まで桜が咲いていた記憶があるんだけど一体僕の記憶はどうしてしまったんだ。 これがコロナの影響か・・・。 そんなわけで今月も買ってよかったモノ発表していきますよ!

ReadMore

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-買ったもの

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.